BLOG

スタッフブログ

NEW

中古を買ってリノベーションする

身内の紹介で、ご相談者様のご対応。

私が学生のころにバイトさせていただいたガラス屋さんの娘さんご家族。

マスク越しではありますが、ご両親様の面影があるなぁと懐かしさを感じながら、まだ現役で続けられているということを聞いて嬉しい気分に。

中古を買って、リノベーションをご検討中ということで、担当のスタッフと一緒にご相談。

不動産購入+リノベーションの進め方、住宅ローンの件、物件の選び方、スケジュールのことなどなど、漠然としていた事が少しでも明確になっていただければと思います。

 

引き続き、住宅ローンの事前相談、ライフプランニングをして予算を明確にし、物件選定へ。

限られた予算、あるものから選ぶ物件、叶えたい希望要望、ここが重なる部分を、一緒に見つけに行き、選んでいきましょう。

 

立派な息子さん、かっこいい部屋!が明確にあって、頼もしいです。

お友達を呼べる、ワクワクする、かっこいい部屋、作りましょう。

中古を買って、リノベーションする。

すでに出来上がっている物件に暮らしを合わせていくのではなく、自分たちの暮らしにあわせて作り上げていくリノベーションの醍醐味、ワクワクする気持ち。

そんな住まい選び、住宅計画をしていただきたい、と思います。

 

 

私たちは、不動産選び、リノベーション、資金計画(ライフプランニング)、住宅計画をトータルに、ワンストップサービスを提供しています。

ただ買うだけでもなく、ただ作るだけでもなく、ライフプランニングをもとに、誰かがつくった家にライフスタイルをあわせるのではなく、自分たちのライフスタイルに合わせて計画する。

 

 

たくさんの選択肢がある中、【中古物件を買って、リノベーションする】リノベ不動産、住宅計画のひとつとして選んでみてください。

リノベ不動産 南浦和店(無添加計画)でした。

 

それでは、また明日。

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる