BLOG

スタッフブログ

NEW

【四半期に一度の】

四半期に一度の全体ミーティング。

オンラインで開催するようになって、もう2年以上が経ちますかね。

前四半期を振り返りつつ、現状位置の確認、課題の確認や今後の取組みなどなど、各店責任者、各部門との共有がメインです。

毎回、一方通行気味になってしまうのは進め方と内容に原因があるんだろうなぁと感じつつ、今回は少し趣向を変えて、と思いましたが、共有・確認事項が変わらない限り、結果は変わらないですね(汗)

より具体的な案が発生、かつ、それに対するディスカッションとか出来るといいのですが・・・

各地域、各店で持つ、考える課題は別だけに、なかなか難しいです。

 

お知らせです。

今期より、さいたま本店の工事・工務を担当している「森 孝浩」が取締役に就任致しました

従来の業務に加えて、アフター・メンテナンス部門の責任者を兼務してもらい、その部門の確立を目指します。

あわせて、全社統一の品質確保の水準をあげていくことに取り組んでもらいます。

 

これは、今年より入社の「永井将博」の自立を前提としていますが、彼もいいスピード感で、自ら課題を見つけ、改善しながら、自らの業務を進化させています。

少しづつですが、今のままでいいのか?、このままで大丈夫か?を日々問いかけ続けていきながら、更に進歩していけたらと考えています。

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる