BLOG

スタッフブログ

NEW

【オンライン座談会@中古を買ってリノベーション】

【オンライン座談会@中古を買ってリノベーション】

先日のイベントのスピンオフ企画でもある【オンライン座談会@中古を買ってリノベーション】、平日の午前中開催でしたが、5組の方のご参加をいただきました。

ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました!

 

進行はスマイルママコムの芳川さん、弊社からはリノベ不動産事業部の小野寺がご案内、ご質問に対応。

開催中、その状況を拝見していても、活発なご質問や、終了後のアンケートを見ても、皆さん、真剣にご検討されていることが伝わってきました。

リフォームとリノベーションの違い、対応できる内容や住宅ローンなどのファイナンスのこと、施工事例やスケジュール感のことなどなど、ご質問も多岐にわたりましたが、「こういう住まい選びの方法があるんだ」ということは十分にお伝えできたのかなぁと思います。

結果的に、具体的な個別相談のご依頼もありましたので、少しでも、ご参加者様のお役に立てるように、持っている情報のすべてをお伝えしながら、やって良かった、と思ってもらえる住まい選び、リノベーションのお手伝いをさせていただきます。

 

いまはWEB上で、簡単に、たくさんの情報が取れることも多いですよね。

しかし、その情報を整理、選別し、自らにあてはめる編集をすることは、なかなか個々では難しいことも感じます。

そのパートナーとして、専門家としての立場から、じっくりとご提案をカスタマイズさせていただきます。

今回の企画、好評だったこともあり、第二弾の準備を進めます。

今回、ご都合が悪くご参加出来なかった方も含め、次回は是非。

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる