BLOG

スタッフブログ

NEW

【漠然とした不安】

ライフプランニングのご予約が立て続けに入っております。

事前に細かなデータを揃えていただき、そのデータをもとにご相談の準備を進めています。

1)事前に必要なデータなどを事後準備いただきます。

2)いただいたデータをもとに、たたき台を準備し、ヒアリングさせていただきながら、よりリアルな状況に近づけます。

3)その結果に応じて、今後の準備、対策などを検討しながら方向性を定めます。

4)必要なタイミングで実行状況の確認、更新、見直しなど実行支援をさせていただきます。

 

おおよそ、こんな流れで進んでいきますが、

「今まで何となく漠然と考えていたことが、先が見えてきて、一歩前進したような気がします。数字で明確に見られて少し安心しました、やって良かったです」

ライフプランニングをさせてもらった方から、よく言われるコメントです。

皆さん、このように漠然と考えているまま、ハッキリとしない不安の中、住宅計画を実現されている方々が多いのだと思います。

ある程度、”えい、やっ~”という勢いが必要であることも理解はしていますが、数千万円の決断をするのに、不安を抱えたままじゃ、やっぱりいけません。

何はともあれ、住宅計画の最初に一歩はここからです。

住宅計画を実現するのに必要な情報を全て、全力でお伝えしますので、まずはお試しください。

ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる