BLOG

スタッフブログ

NEW

【ウルトラファインバブル】

建材メーカーさん、問屋さんが定期的に営業などに来られます。

最近、ウルトラファインバブル生成のシャワーヘッドをお持ちになる方が多いです。

 

弊社では、シャワーだけじゃなく、家じゅうウルトラファインバブルにするバルブの設置をお勧めしています。

 

給水の根本に設置することにより、家じゅうの水道の出る場所で供給が可能です。

(シャワー用、洗濯機用もございます)

 

※ウルトラファインバブル

直径1マイクロメートル(1000分の1ミリ)未満の非常に小さい泡。

この小さい泡ゆえ、浮力が小さく、水に長期間とどまる特徴がさまざまな効果をもたらすそうです。

 

効果には、【保湿】【洗浄】【健康】などが期待されています。

 

【保湿】

ウルトラファインバブルの美容効果はよく言われています。

微細な泡が毛穴の置くまではいりこみ、汚れを吸着して落とすことにより、肌によく、保湿効果も期待できます。

 

【洗浄】

汚れが付着したワイシャツの汚れや、数年使用した洗濯槽の裏側もきれいに。

トイレや食器洗いも汚れきちんと落ち、新たな汚れもつきにくく、家事時短に。

 

【健康】

ミクロの泡の浸透力で保温力も高まり、湯冷めしにくく。

 

と、いうことで、我が家のリノベーションでも採用しましたので、効果の実感が楽しみです。

工事後の後付けでもご対応出来ますので、ご興味あるかたは、ご相談ください。

 

実際に取り付けていただいているお施主様の体感の報告はこちらです。

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる