BLOG

スタッフブログ

NEW

オンライン座談会@中古を買ってリノベーション 

以前、好評だった、【オンライン座談会@中古を買ってリノベーション2回目】の開催でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

それぞれの状況や背景は異なりますが、新築なのか、中古を購入してリノベーションをするのか、迷われている方は多いようですね。

また、新築とリノベーションの利点や違い、掛かる費用の違いなど、漠然とされていることもあるようです。

やはり、ひとつひとつ、紐解きながら、疑問や不安の解消をしていくことが「失敗しない住宅計画」には必須だと感じます。

弊社のオーナーさんのBlog記事にもありましたが、「失敗しないためには、勉強しておくこと」が大切です。

ただ、情報が多すぎてしまう中、その情報を整理、選別し、自らにあてはめていく作業をすることは、なかなかハードルが高い部分もあるのではないか、と感じます。

書籍やWEBなどから勉強をしながら、まずは、いいパートナーを見つけていただき、専門家としての立場からの意見や交通整理をしてもらうことをお勧めします。

私たちもそのパートナーとして、ご相談者様のお話をよく聞かせていただきながら、各々の方に適したご提案、アドバイスをさせていただきます。

まだまだ先だしね、という方は、まずは、こちらの「家づくりの教科書」もご請求ください。

リノベーション@オンライン座談会、第3回目の開催も予定しております、決まり次第、改めてご案内しますので、ご興味ある方は是非。

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる