BLOG

スタッフブログ

NEW

“さいたまクリテリウム”と”さいたまブロンコス”

本社があるさいたま市にて、「ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」、3年ぶりの開催です。

世界最大のサイクリングイベントであるツール・ド・フランスの名を冠にし、さいたま新都心の道路を封鎖して設けたコースを走行するサイクルロードレース。

世界中のトップチーム、トップ選手が来日するビッグイベントです。

 

弊社で応援している「さいたまディレーブ」の藤田選手も、スペシャルチームジャパンforさいたまの選手として出場。

なかなか観られる機会ではないので、ランチついでに、少し雰囲気を感じに、現地へ。

沿道には多くのファンの方がレースを観戦、目の前を選手がすごいスピードで駆け抜ける瞬間は迫力ありますね。

選手も観客も、それを先導するバイクやバイクに乗った撮影クルーなどなど、みんな楽しそうにしているのが印象的でした。

 

そして、その裏では、こちらも熱いゲームで、延長線の末、勝利した「さいたまブロンコス」

先日のお施主様感謝祭「ムテンカフェス」の余韻が残ったままですが、来月の12月3日・4日の土日には、無添加計画presents「さいたまブロンコス」VS「東京ユナイテッドBC」の試合にご招待の企画があります!

バスケ観戦がはじめての方も、近くで見るゲームは迫力・スピードがあって、きっと楽しんでいただけると思います。

この機会に、是非。

 

昨日のゲームのものですが、B3TVで見ていると、いい場所に看板があるじゃないですか(笑)

ありがとうございます。

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる