NEW

【決断】

年末にむけて、ご挨拶に・・・と、早い方はご連絡やご訪問をいただく時期になりました。

って、早いっ!

年末年始のご挨拶のグリーティングレターを毎年お送りさせてもらっていますが、先日、社内のスタッフにコメントを依頼したり、カレンダー制作が進んでいたり、嫌でも、今年もあと少し・・・を意識します。

これから年内最終日まで、きっと、あっという間なんでしょうね・・・

さて、今年も多くのご相談者様より、住宅計画、家づくりのご相談をありがとうございます。

年内営業は、イベントも含めて、まだまだ続きますので、来年にむけてのご相談もお待ちしております(笑)

 

住宅計画、住まい選び、家づくりは決断の連続。

大なり小なり、様々なことを、ひとつひとつ決断していくことになります。

 

その決断力のある方々の進め方は、結果的に後悔は少ないことが、多いように感じます。

買うか買わないか、建てるか建てないか、最初の大きな決断。

ここの決め方を見ていても、そう思います。

高い買い物だから、、、こそ、「えい、やっー」って部分も必要なのかもれません。

客観的に見てるからこそ、その背中を押させていただくことは出来ますが、それでも、最終的に決めるのは、、、ご自身です。

まずは判断出来るだけの、決断出来るだけの情報提供をさせていただきます。

そして、しっかりと勉強していただいた上で、ほんのちょっと背中を押させていただくこともさせていただきます(笑)

まずは、お気軽にご相談をいただけたらと思います。

 

こちらの「家づくりの教科書」もご請求、ご一読ください!

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる