BLOG

スタッフブログ

NEW

【無添加計画presents さいたまブロンコス VS 東京ユナイテッドBC】

ブラボーな日(笑)

日本代表、やりました!感動しましたね。

結局起きてこなかった妻が、”うるさくて寝不足だ”というくらい、ひとり盛り上がっていました(笑)

多くの方が見られた反面、あまり興味の無い方もいるんだろうなぁ・・・ということは感じておこうと思います。

ただ、先日、ラジオで、”代表戦があるときは夜中でも水道使用量が増える” ”ハーフタイム時も使用量が増える”、とか、そんなことも言っていました(笑)

 

さて、明日・明後日の2日間は、プロバスケB3リーグの「さいたまブロンコス」VS「東京ユナイテッドBC(TUBC)」が浦和駒場体育館であります。

さいたま本店で応援している「さいたまブロンコス」ですが、明日・明後日の2日間は「無添加計画presents」として、冠スポンサーを務めさせていただきます。

あの伝説の!?有明スタジアム開幕戦で勝利した、AWAYのさいたまブロンコスが今度は、TUBCをHOMEに迎えます。

お施主様限定でご招待させていただき、両日で50名くらいの方に楽しんでいただける予定です。

ご来場いただく方はどうぞお気をつけお越しください。

私も両日とも会場におります。

そして、昨シーズンのようにならないように・・・(苦笑)

また、当日はAmazonギフトカードのあたるチャンスも。

日本代表戦の興奮冷めやらぬ中、また、映画スラムダンクの公開初日ではございますが、今週末は浦和駒場体育館で、どうぞ、お楽しみください。

 

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる