BLOG

スタッフブログ

NEW

恒例の大掃除2022

ワールドカップ2022、終わってしまいましたねー

寒い時期、クリスマス、師走感がある中の開催はしばらく無いですかね、いずれにしても、決勝まで楽しめました。

 

そんな寝不足が続く中、さいたま本社では、毎年恒例の大掃除。

契約に行っていたり、体調不良の家族がいたりで、不在のメンバーもいましたが、いつもの恒例です。

 

事務所の中を全部外に出して・・・

床をみがき、展示物を拭いて、窓を拭いて、整理整頓、片付けして。

カーテンはコインランドリーに。

窓拭きをしながら今年と来年のことを考えながら・・・

キレイになりました。

 

手慣れたもので、サッサッと済ませて、その後は、寿司、ピザ、肉のケータリングを揃えて、事務所で忘年会。

久しぶりにいれたアルコールで、連日の寝不足の影響か、気がついたら事務所に誰もいませんでした(笑)

 

年末年始休暇まで、あと1週間。

やり残しの無いように・・・

 

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる