BLOG

スタッフブログ

NEW

2022年 無添加計画のお知らせ その3

先日から2022年の振り返りです。

今年も色々なことがありました。その中でも印象的だった大きな出来後、今日は3つ目です。

1つ目はこちら

2つ目はこちら

 

3つ目は、お施主様限定コミュニティサイト「モコミ」の有料会員制度をスタートしたこと。

※モコミ(Mutenkakeikaku Owner’sClub Community)

 

 

まずは、有料会員募集のスタートをきりましたが、すでにご登録をいただいている方も多く、本当にありがとうございます!

ご案内後、満足なフォローも出来ておらず、申し訳ありません・・・

また、早速メリットを活用し、ご利用いただいている方も、本当にありがとうございます!

社歴の長い、さいたま本社では、ご入居後10年以上経過したお施主様も多くなっており、給湯器やバルコニー防水、外壁や設備のメンテナンス、また、お子様の成長、独立など、暮らしの変化による間仕切り壁の設置のご相談なども増えてきており、今年も多くのご相談、ご依頼をいただきました。

 

 

「何かあっても、何もなくても、無添加計画に」というコンセプトのもと、日常的なメンテナンスから、10年以上経過以降の定期点検など、ご依頼いただいたお施主様にもメリットがあるような取り組み、仕組みの中で、「太く・永いお付き合い」をしていきたい、と考えております。

有料・無料は問わず、「モコミ」というコミニティサイトをきっかけに、今まで以上の関係性、お付き合い、つながりを強めていけたら嬉しいです。

来年は有料会員様へのフォロー体制の確率、モコミサイトの充実化も少しづつ取り組んでいきたいと思います。

なにかご意見やご要望などがありましたら、いつでも、何なりとメッセージをお送りください。

 

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる