BLOG

スタッフブログ

NEW

リノベ不動産 南浦和店 さいたまで中古を買ってリノベーション

年内、最後の土日営業日。

各店でのお打ち合わせ、また、仙台支店での請負契約と年内ギリギリまでご依頼、ご相談をありがとうございます。

 

ここ数回のBlog記事では、12月にお送りしているGreetingLetterの内容ご紹介してきました。

限られたスペースでは書ききれなかったことを追加していきます。

少し前の記事にも書いた気がしますが、約3年前から取り組んできた【リノベ不動産】事業。

中古住宅を買って、自分らしい暮らしをリノベーションで実現する、そんなご提案をさせていただいています。

いい人財に恵まれたこともあり、お陰さまで引合も多く、また、ご相談・ご依頼を継続的にいただけるようになりました。

土地価格も高く、希望のエリアでは要望が叶えられない、また、注文建築も希望要望を実現するには予算がショートしてしまう、または、希望エリアから離れていかないと実現出来ない・・・

それよりも、利便性を重視したい、だから、マンション購入を視野に入れた、という価値観、ご意向のご相談者様も増えているように感じます。

家族の形態も様々で、住宅計画に対する幅広いニーズに応えられるように対応していきたい、と考えています。

とは言っても、もちろん、健康に優しい、環境に優しい、財布に優しい、無添加計画としての取り組みには変わりはありません。

また、ご縁があって、このリノベ不動産や新築も対応してもらえる、パートナー建築士の方も来年から増える予定です。

「リフォーム・リノベーションも出来るんですか!?」というようなご質問をいただくことが無いように、発信にもチカラをいれながら、来年も「リノベ不動産』事業、また、「性能向上リノベーション」にもしっかりと取り組んでいきます。

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる