BLOG

スタッフブログ

NEW

2022年 観たもの読んだもの

2022年、観たもの・読んだものなどです。

 

映画館に行ったのは・・・

シン・ウルトラマン

トップガン・マーベリック

スラムダンク(明後日観ます・(笑))

 

アマプラやネットフリックス等では・・・

トゥルーマンショー

スティーブジョブス

ドライブ・マイ・カー

グリーンブック

宇宙兄弟

ガンダムシリーズ色々

なんか他にもあったような気もしますが・・・覚えていません(笑)

あっ、映画じゃないけど、鎌倉殿の13人も。

 

本やマンガは・・・

正直不動産(コミック)

三国志

バカと無知

アキラとあきら

陰翳礼讃

お金と健康で失敗しない間取りと住まい方の科学

あの頃な

バブル再び

こちらも他にももう少しあったような気もしますが・・・

多分、積読状態のものも多かったり、電子書籍の中にはもう少しあったりするからでしょう・・・(汗)

少なくともリンクをしたものは、オススメのものではあります(笑)

 

もうちょっと映画館に足を運びたいですねー

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる