BLOG

スタッフブログ

NEW

2022大晦日

今日で2022年も終了ですね。

大晦日、最後に本当にいいものを観ることが出来ました。

映画【SLAM DUNK】

最初から涙腺は緩みっぱなし、今日までほとんどの情報をシャットアウトして観て良かったです(笑)

本当にいいものが観られました。

今年最後だからと少し奮発してプレミアムシートってやつで、ゆったりと。

もう50才なので、夫婦だとペア割で安くもなりますし(笑)

帰り際には、ここまで買わずに封印しておいたこれも買って満足です。

さて、2022年、無添加計画の振り返りは少し前から書いてきていますので、今日はプライベート。

っても、やっぱり一番は【自邸 性能向上リノベーション】でしょうか。

ですので、仕事とも、きってもきれない関係のプライベートの出来事なので、仕事もプライベートも区別は無いってことですね(笑)

約20年弱、支払ってきただけの住宅ローンを再度、借り換えて挑んだ事業でもあり、返済期間は伸び、返済額も増え・・・ライフプランニングを一からやり直し、まぁ、結構高いハードルをこれから超えていくことになります・・・(汗)

入居して約2ヶ月半、まだ完全では無いですが、ようやく引越しのダンボールも無くなってきており、もう少しこうしておけば良かったかなぁ・・・ってことも、少し見えてきたころです。

きっかけや経緯、リノベーション内容などは過去記事をご覧になっていただくとして、この経験を通じて感じてきたことや、気がついたことなど、日常の業務やスタッフへの指導、無添加計画の家づくりやリノベーション、ご相談者様の住宅計画に活かしていけるようにしたいと考えています。

 

 改めまして、2022年も、弊社にご相談、ご依頼いただいた多くのお施主様、OBの皆様

暑い中・寒い中、現場をキレイに保ちながら、良い家づくりに貢献していただいた協力業者・取引先の皆様

どんな状況でも支え、アドバイスをしていただける取引先金融機関や取引先の皆様

そして、厳しい状況の中でも目の前のご相談者様やお施主様のために尽くしたスタッフの皆さん

そのスタッフを支えてくれている家族の皆さん

本当に1年間ありがとうございました、感謝致します。

そして、本当にお疲れさまでした!

 

ひと晩寝たらリセットされる数字という現実はありますが、進むべき道には大きな方向転換はありません。

とは言え、年末年始ですので、気持ちを新たにするにはいい機会です。

しっかりリフレッシュして、2023年の仕事初めに備えていきたいと思います。

「あきらめたらそこで試合終了です」

2023年も目指すべき姿を求め、進んでいきますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えください。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる