BLOG

スタッフブログ

NEW

薪ストーブで暮らす 開放感のある平屋のお家

約17年前にお引渡しさせていただいた、千葉県A市のH様邸。

この度、外壁の塗替え工事をご依頼いだたき、先日、施工完了となりました。

当時、千葉県内での施工は原則お請けしていなかったのですが、あるきっかけで、弊社を知っていただき、弊社の取り組み、コンセプトに共感していただき、何とかご対応いただけませんか、とご相談ご依頼ただいたお家です。

首都圏ではあまり無い、恵まれた広さの土地に、薪ストーブを設置して親戚やご友人など、多くの方が集まれるようにと、開放感のあるプランの平屋のお家です。

何度かメンテナンスや取材のお願いなどでお伺いしましたが、丁寧にお使いいただいており、いい色に変化した床材が印象深いです。(取材にお邪魔したのはもう10年も前なんですね・・・)

今回は、アフター・メンテナンス担当の森が、受付・ご相談から完工まで、お施主様および協力業者さんへの対応を一貫して対応してくれ、私の出番は無かったのですが、こうやって、わざわざ遠い弊社に、改めてメンテナンスのご相談、ご依頼をいただけることが、本当に嬉しく、ありがたいと感じます。

「H様、ありがとうございます、ご依頼いただき感謝申し上げます。

これからも引き続き末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。」

出会いにはじまり、情報発信、問題解決によるフォロー、安全で確実な契約業務、そこから始まる太く永く続くお付き合い、これらを念頭におき、日々の業務と持続可能なお付き合いに努めます。

アフターメンテナンスもご安心ください。

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる