BLOG

スタッフブログ

NEW

【プレーオフ進出決定@さいたまブロンコス!】

さいたま本店で応援している、【プロバスケットボールB3リーグに所属する「さいたまブロンコス」】

昨日の試合を終え、早くも、最初の目標である、プレーオフ進出決定!

まずは最初の目標をクリアですね。

で、現在なんと3位をキープ。

残すレギュラーシーズンも勝利を重ねて、HOMEでのプレーオフ開催を祈ります。

 

プレーオフの開催予定はこちら。

予定、空けておきます。

 

今週末もHOME・浦和での開催ですね。

観戦ご希望のご相談者様、お施主さまがいらっしゃればご相談ください。

可能な限り、ご招待させていただきます。

 

期待通り、いや、3位という位置は期待を超えた結果でしょうか。

毎試合、活躍する選手が異なったり、全員が得点にからんだり、まさにチーム力、総合力でしょうか。

チームを率いる、泉HCのマネージメントもきっと素晴らしいのだと感じます。

もちろん、戦う選手もフロントスタッフも。

 

と、HOME開催試合を盛り上げているMCくのっちさんも、最高です。

ラジオに呼んでいただいたから褒めているわけではありません・(笑))

昨日の久しぶりの敗戦時のインタビューも悔しさが出ていましたねー、ホント惜しい試合でしたからね。

 

残すレギュラーシーズンが8節16試合。

強豪との戦いもありますが、プレーオフHOME開催を次の目標に上位をキープ、優勝を目指して頑張ってください。

楽しみに、期待しています。

 

それでは、また明日。

 

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる