BLOG

スタッフブログ

NEW

【無添加計画として10年】

「株式会社 無添加計画」の商号になって、来月で丸10年になることに気が付きました。

旧社名は「トラストホーム」、屋号を「無添加計画」として活動してから数年経過、だんだんと、社名(トラストホーム)よりも屋号(無添加計画)の知名度があがってきたこともあり、ご契約時に、契約書に押印する社版を見て、「あっ、社名がトラストホームなんですね」と言われることもあり。

ちょうど、宅建業や建設業などの更新時期も近づいていたこともあり、あとで変えるのはまた大変だから、これを機に、、、と思い切って変更したことを思い出します。

まぁ、タイミングに関わらず、HPや資料の見直しなども同じタイミングでスタートして、これはこれで結構大変な事務処理でしたが(笑)

いまでも旧社名(トラストホーム)時代にご契約していただいたお施主さまとも、感謝祭でお会いすることもありますが、「トラストさん」、って言われる方も多くいらっしゃいます。

変更後からここまでの10年も色々ありました。

変わらないことは、ご相談者様にとっていい家づくりと暮らしの提案で笑顔を増やそうという想いであり、その手段として、いまその時に出来る最大限のご提案の中で、断熱気密にこだわった省エネでの暮らしの実現、安心安全にこだわった全棟構造計算の実施、室内空気環境にこだわり自然素材住宅の徹底、住宅計画だけではないライフプランニングからの資金計画などなど、常に変化や進化はありましたが、根本的な取り組みには変わりはありません。

これからも、その想いや取り組みを継続しながら、無添加計画を選んでいただいたお施主さまとの関係を大事に、新しいファンを増やしていきたいと思います。

それでは、また、明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる