BLOG

スタッフブログ

NEW

【サポート活動】

Jリーグが始まっていますね。

J2:栃木SC。

宇都宮Officeで、サポートカンパニーとして応援させてもらっています。

ホームスタジアムでの試合は、毎試合4席のご招待席がございますので、ご希望のご相談者様、お施主様は、お気軽にお申し付けください。

 

仙台支店でサポートするのは、コバルトーレ女川

東北社会人1部リーグから、JFL復帰を目指し、こちらも2023年チームとして選手の補強などもスタートしています。

今年もユニホームスポンサーとしてサポートさせていただきます。

 

本店でサポートするのは、バスケットB3リーグ、現在3位の【さいたまブロンコス】

B2昇格にむけて、プレーオフ進出を早々と決め、上位での進出(HOME開催)を目指して、残りのレギュラーシーズンを戦っています。

浦和駒場体育館でのHOME試合も残っており、次節は上位を争う強豪:横浜EXと、大切な試合です。

ご相談者様、お施主さまはご招待させていただきますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください、一緒に応援しましょう。

そのほかにも多くの団体、チームを応援させてもらっています。

いずれの団体、組織も、様々な困難や、厳しい環境に身を置きながら、勝利にむかって真剣に、熱く取りくむスポーツ選手・チームの姿勢は、私達にも大きな勇気や元気、感動を与えてくれています。

個人的にも、そのスポーツに関係することで、組織運営や仕事の中での困難や努力、挑戦し続ける姿勢に、たくさんの学び、刺激をもらっています。

と、いうことで、スポーツを通じて、お施主様や協力業者様はじめ、関係する皆さんに楽しんでいただける、笑顔になっていただける機会と貢献を少しでもしていけたらと思います。

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる