BLOG

スタッフブログ

NEW

【無添加計画カップをやります】

2月も今日が最終日。

月末を感じさせる業務を処理しながら、今年の残り10ヶ月をイメージしてみる。

最悪を想定し、楽観的に行動できるように・・・

もう少し具体的検討が必要なようです(汗)

 

さて、ランチ時に広報のヨネと専務のトミヤと一緒に、さいたまイベントの打ち合わせ、ディスカッション。

具体的なご案内、募集はもう少しお待ちいただきますが、取り急ぎ、5月20日(土)のご予定を空けられるように調整しておいてください。

でも、あんまり引っ張っておいて集まらなかったらいけないので、概要だけお知らせします。

【無添加計画カップ ~たまにはスポーツでもどうですか~ ご家族歓迎BBQ付き】

昔はスポーツでバリバリやっていたけど、もう何年もしばらくカラダを動かしていない、でも、たまにはボールを蹴りたいなぁ、、、という、ミドル・シニアの方、いらっしゃいませんか・・・!?

最近では、、「個サル」というひとりで参加しても大丈夫な、個人参加型OKのフットサルグランドや環境もあるようですが、なかなかそんな中には入っていけないし、そもそも、家族を置いて行きづらいよなぁ・・・って方もいらっしゃいませんか・・・?

と、いうことで、【無添加計画カップ】として、弊社主催の緩い感じのフットサル大会(BBQ付き)を開催したいと思います。

ものすごく緩い感じで、ボディコンタクトやスライディングなどの激しいプレーはNGですので、安心してご参加いただけます。

走れなくても、息があがってしまってもOK。

ご主人様だけではなく、奥様ももちろんOK。

※怪我には注意、無理のない範囲で。

 

まずは、無添加計画&お施主様チームとして1チームを作りたいと考えています。

ご家族連れで参加いただき、お子様が遊んでいられるスペースもご用意する予定です。

軽くカラダを動かした後はランチBBQで、ご家族も楽しめます。

参加したい、もしくは、友人知人と一緒にチームとして参加します!っていうお施主さまも歓迎です。

参加費用はじめ、具体的募集、告知前ではありますが、おもいっきり楽しくしたい企画なので、先行して概要のご案内です。

ご希望のお施主様はお気軽にご連絡ください!

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる