BLOG

スタッフブログ

NEW

【ご相談をありがとうございます】

さいたまブロンコス、強豪、横浜EXに連勝、強いです。

是非、HOMEでのプレーオフ開催を勝ち取ってください。

 

 

いつもありがとうございます、ありがたいことに毎日、色々なお問い合わせ、ご相談があります。

出来る限りのご対応はさせてもらいたいと考えていますが、何でもかんでもということにはいきません・・・

施工エリアだったり、ご希望ご要望と弊社のコンセプトが合わなかったり、相性みたいなものも。

もちろん、可能な限り、ご相談者様の思いに寄り添いたいと思います。

どこで建てようとも、買おうとも、後悔しない納得の住宅計画を進めるにあたり、知っておいてもらいたいことはたくさんあります。

 

【ライフプランニング】

予算に不安が少しでもある人はチャレンジしてください。

住宅を建てなくても、買わなくても、今後の人生に必ず役立ちます。

 

【土地選び】

不動産情報の探し方、選び方。

これを知ってから動くのと、知らずに探し回るのでは結果は異なります。

 

【構造見学、完成見学、お施主様宅見学】

現場を見て、体感し、肌で感じてください。

お施主さまの声も是非

 

 

【パッシブデザイン、自然素材の家づくり】

無添加計画のコンセプト、取り組みを知ってください。

 

【選択肢もいろいろ】

中古を買ってリノベーションにも取り組んでいますし、建て替えではなくリノベーションという選択も。

 

いい家づくり、後悔しない住宅計画には学びと肌で感じることは重要で大切です。

これまで知らなかったことや気が付かなかったこと、新しい発見もあると思います。

ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

 

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる