BLOG

スタッフブログ

NEW

【大人のバスケスクール@さいたまブロンコス】

応援している【さいたまブロンコス】が取り組んでいる【大人のバスケスクール】に参加してきました。

先日行われたブロンコス後援会でお近づきになった方々にも誘われ、その気になって(笑)

もちろん、ガチバスケではなく、エンジョイバスケ。

中にはキレキレの若者も参加していますが、ほとんどが走るのもギリギリなおっさんが中心です(笑)

スクールと言うだけあって、メニューも徹底していて、ストレッチを兼ねたアップから始まり、ボールコントロールやシュート、カラダの使い方も含め、しっかりと教えて貰えます。

練習中にはちょっとした競争や罰ゲームもあり、楽しめます。

そして、最後はゲーム形式で、全員がシュートを決めようという、エンジョイバスケの雰囲気で終了です。

スクールですから、コーチもいます。教えてくれるのは、U15担当の神コーチ

そうです、あの冠試合でのフリースローを個別にレクチャーしてくれた名コーチです。

今日は体験会という参加のカタチでしたが、明日のカラダの様子をみて(笑)、正式参加を前向きに考えたいと思います。

今月は20日にもあるようなので、興味のある方は一緒に是非。

 

さて、エンジョイバスケ、ではありませんが、エンジョイフットサル&BBQ大会という、これも、きっと楽しく出来るだろう企画を無添加計画主催で、現在、参加者や参加チームの募集を開始しています。

すでに、数組のお施主様のご参加予約もいただいておりますが、まだ、参加数には余裕があります。

カラダを動かすにはいい季節です。

フットサルをしない子どもたちやご家族も、BBQで楽しめますので、ファミリーで参加できます。

オーナー様に限り、参加費は無料です!

こちらも是非、ご参加をお待ちしております!

ご予約はこちらです。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる