BLOG

スタッフブログ

NEW

【リノベ不動産 新規ホームページの公開です】

リノベ不動産事業のホームページが公開されました。

ドメイン取得、新規制作したホームページです、是非、ご覧ください。

これから走りながら見直しなども進めていきますので、お気づきのことがありましたら何なりとコメントください。

 

【リノベ不動産南浦和店×無添加計画】

 

中古を買ってリノベーションというニーズに対応出来ることはもちろんのこと、所有物件のリノベーションのご相談への対応も可能です。

マンションでも、戸建てでも、もちろん大丈夫です。

注文建築をご希望だった方が、実現したい暮らしにあわせて、中古マンション+リノベーションという選択をされたこともあります。

土地、新築注文建築、中古マンション、中古戸建、リフォーム、リノベーション、賃貸暮らし、様々な選択肢の中から、あなたにあった暮らしを実現するための選択を一緒にしていきましょう。

資金計画・ライフプランニングから検討する予算から、不動産の物件探し、流通している物件を選ぶご案内、その物件を選んだときのリフォーム・リノベーション、住宅ローン選びや火災保険選び、安心安全なご契約、家具選びや庭づくりまで、暮らしにまつわる必要なことをワンストップサービスでご提供できるのが弊社の特徴です。

まずは、あなたのご希望ご要望、叶えたい暮らしのイメージをお聞かせください。

ご相談お待ちしております。

 

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる