BLOG

スタッフブログ

NEW

【できること】

ご来社、ご相談の多い週末でした、ありがとうございます。

ご相談時のタイミングは皆さんそれぞれですが、何とかチカラになれればと思いながら、誠実に対応していくことに努めたいと思いながら対応しています。

ここ最近、エンドユーザー様の【性能の高い家づくりをしたい】というニーズが急激に高まっているように感じます。

弊社の発信などは微々たるものですが、【性能の高い家づくり】をするという方向性に気がついていただくきっかけが沢山あるからだと思いますが、良いことです。

だからという訳ではありませんが、家づくりの性能に関しては当たり前の数字だったり、施工をする前提で、その上で、無添加計画に何が出来るか、をよく考えます。

家づくりにからむ空調計画もそうですし、土地選びやライフプランニング、外構や庭づくり、家具など、住宅計画や暮らしに関する提案はもちろんのこと、ライフサイクルコストも考えながらの建材選定や施工基準、そして、「何があっても、何がなくても無添加計画に」という、オーナー様と弊社の関係を持続可能に継続していくこと、何でもいいから、ご相談やお話を気軽にいただけるような関係でいられる存在に、と・・・

一度に全ては伝えきれませんが、そんなことを強く思った週末でした。

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる