BLOG

スタッフブログ

NEW

【スポンサー活動@無添加計画】

応援している「さいたまブロンコス」

B2昇格をかけて、”プレイオフ準決勝|GAME2”、昨日の敗戦からは立ち直り、今日は、ブロンコスのバスケが戻ってきました。

めちゃくちゃいい雰囲気のホームゲームの後押しもあったのでしょう、序盤から終始リードを守り、無事に勝利。

あとひとつ。あとひとつ勝って、B2昇格です。

GAME3はさいたま市民の日、5月1日(月)です。

ブロンコスファミリーの皆さん、B2行きましょう。

 

弊社では、この【さいたまブロンコス】をはじめ、いくつかのスポンサー活動をしています。

こちらです。

【コバルトーレ女川】(サッカー 東北社会人サッカーリーグ1部)

【さいたま那須サンブレイブ】(自転車プロロードレースチーム|さいたまディレーブ)

【栃木SC】(サッカー J2)

【フォールサ サッカースクール】(トップチームは埼玉社会人県3部)

【スマイルママコム】(ママコミュニティ運営|kids Dream Eduの発行)

 

企業のスポンサー活動にも様々な目的があります。

同じ地域社会に根付いた活動を応援するという地域社会活動の側面もありますし、【無添加計画】の社名ロゴが、各所で目につくこと期待する認知活動でもあります。

小さい規模の企業ですので、あっ、どこかで見たことあるなぁと思ってもらえたり、必要なタイミングで思い出していただくことも期待しつつ、その活動を継続していけるチカラを持続させる必要もあります。

同業他社とは違った異業種から学ぶことも多く、色々な側面からのつながりを強化しつつ、お互い良い関係が持続出来ればいいなぁと考えています。

そして、各チームのファンの方からのお問い合わせもお待ちしております(笑)

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる