BLOG

スタッフブログ

NEW

【チームづくり】

【GW休暇】

本日2日から5日(金)までGW休暇とさせていただきます。

休暇中のお問い合わせ等は、6日(土)より順次、ご対応させていただきます。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、連日書いてきた、応援している【さいたまブロンコス】B2昇格をかけたプレイオフ第3戦。

悔しいですが、敗戦です・・・

でも、すごいGAMEを見させてもらいました。

まずは、泉HC、選手の皆さん、チームスタッフの皆さん、U15の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、そして、全てのブロンコス関係者、ブロンコスファミリーの皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーとして関わらせていただいて3年、間違いなく進化しており、いいチーム、強いチームになっている成長を感じます。

伸びしろと期待しかないまま、次のシーズンへ。

まだ切り替えられないでしょうけど、改めて、次シーズンも昇格を願っています。

いいチーム・強いチームづくり=いい組織づくりに置き換えながら、ここ数年のチームの変化や泉HCのコメントを読みながら、いま自身には何が足りていないのか、そんな事を考えさせられます。

責任と覚悟、雨が降っても自分のせい、言葉でいうほど簡単ではないですが、現場で働いているスタッフ自身が、いい組織、いい会社と思える環境づくりをしたいと思います。

そのために、まだまだ勉強しながら、継続して、変化して、行動していく必要もありますね。

さぁ、仕事がんばろ。

それでは、また明日。

 

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる