BLOG

スタッフブログ

NEW

【オーナーさんの声@無添加計画】

以前はマンション住まいだったので、戸建てと比べて気密性が高く、冬も暖かったです。

ただ、床暖房が入っていない場所に来ると一気に冷えて、靴下なしではいられませんでした。

この家に住んでからは、冬に裸足でもいても足が冷えないので驚きました、一般的な戸建てとの違いは歴然です。

冬のエアコンは朝10時ごろに消してしまっても、1日ずっと暖かいですね。

夏はエアコンをつけなくても涼しいです、玄関を開けたときにモワッとしたイヤな空気感が無いですし、8月の真夏でも帰宅すると第一声、「涼しい」と口に出るほど熱気がこもらないですね。

約10年前にお引渡ししたオーナーさんのコメントです。

今月発行の「MUTENKA TIMES」に掲載させていただいた「Owner’s Voice」から転載です。

快適に暮らしていただいているようで嬉しい限りです。

 

来週末の20日、21日は、宇都宮Office担当の現場で、6月上旬にはさいたま本店の現場で、予約制ですが、完成現場の見学が可能です。

ご希望の方は、事前に各店までお気軽にご連絡、ご相談ください。

イベント情報です。

来店来場予約はこちらです。

 

それでは、また明日。

2023

- May -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる