OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ビフォーアフターの良いところ~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

before

after

以前に投稿した内容で、大改造!ビフォーアフターをよく観ていると書きましたが、

毎回観てます②大改造劇的ビフォーアフター


今回再放送されたビフォーアフターは、そこがよく出ている内容でした。
beforeとafterで何が変わったかを文章で書き出すと書き切れないので割愛しますが、何と言ってもafterを見に家に帰ってきた家族が感動して泣くわ泣くわ・・・その家に暮らす家族の想いがよく分かる回でした。
古びれた家再生の回も良いですが、想いが伝わってくる今回みたいな回も良いですね。

私たちも、完成した新居を見たら泣いちゃいますかね!?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Dec -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ