OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

花壇に植えた花が復活しました!~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

復活した花々

花壇に花を植えてから、早いもので2ヶ月が経ちました!

↑リンクの写真から、一時期は暑さでだいぶ元気が無くなっていたのですが、涼しくなってきたから元気を取り戻したみたいです。

咲いてなかった花が咲いたり、前と比べると背が高くなってます。月日が経つのを感じますね。

継続してメンテナンスしていくのは大変だとは思いますが、マンションのバルコニーだったらやろうとすら思わなかったので、これも戸建ての一つの楽しみですね。

慣れてきたら、範囲を広げてみようかと思います。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ