OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

おねしょのあと~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

12月で3歳になる娘の、夜のおねしょが止まりません。

 

今までのマンションでは、フローリングだったので

おねしょは問題なく拭けたし、

染み込むこともありませんでした。

 

でも、

無垢の床では、オムツをはかせる必要がありますね。

床が一部黄色くなってしまっていまから…。

 

年内には、磨こうと思います。

 

 

そして、全体的に

いい加減ワックスを塗りたいです。

 

でも、どのタイミングでやっても

家具を動かしたり、人が通らないようになんてできない。

 

 

みなさんはどうやっているのだろうかと不思議になります。

 

コロナでなければ、

長い休みの帰省前にやって出かけるのもありですが

もう実家に泊まりに行くことはないでしょうね。

 

さあ、いつやるか。まずは、ドアからはじめようかな。

年内には夫と話し合って少しずつやっていきたいと思います。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Sep -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん