EVENT

イベント情報

埼玉 仙台 岐阜 宇都宮
オンライン無料相談サービス(ビデオ通話)

NEW

オンライン無料相談サービス(ビデオ通話)

開催日
毎営業日
開催地
ご自宅からご相談いただけます

このイベントに申し込む

scroll

無添加計画では新型コロナウイルスによる影響を受け、お客さまの健康・安全面を第一に考慮し「オンライン相談サービス(ビデオ通話)」を実施しております。

公共交通機関の利用の懸念、ご家族への感染の不安など、弊社への来社にご不安をお持ちの方は、パソコン・タブレット・スマートフォンなどを通じて家づくりのご相談をオンラインでご参加いただけるサービスです。

オンライン相談とご来社相談の違い

オンライン相談では、無垢の床材の肌触りや、漆喰の塗り壁の質感などを、実際の目で見て、触れて、香って、という五感で感じることができません。

しかし、それら感覚的なこと以外はオンライン相談もご来社相談も、何ら違いはございません。

仕様のご説明や資金計画のご相談などは、オンラインでも全く問題なくご理解いただくことが可能です。

カンタン!分かりやすい♪

画面共有機能などを使い、画面を見ながらご説明いたしますので、お電話だけではわかりづらい情報もお伝えすることができます。

弊社に初めてお問い合わせいただく方だけでなく、現在お打ち合わせ中のお客様もご利用いただけます。

オンライン相談サービスをご希望の方は、下記フォームにてお申込み、または弊社の各支店までお問い合わせください。

こんな方にオススメです

コロナウイルス対策以外にも、オンライン相談サービスは様々な利点があります。

・小さなお子様がいて家族そろって外に出るのが大変
・弊社ショールームがご自宅から遠い
・まとまった時間がとれない
etc…

こんなことがご相談いただけます

・家づくりに関して質問・相談したい
・何から始めていいのか分からない
・土地探し方を知りたい
・家づくりの流れが知りたい
・他の建築会社との違いを知りたい
・どのくらいの予算があれば家が建てられるのか知りたい
・住宅ローンなど注文住宅に関わるお金のことが知りたい
・断熱性能や耐震性能について詳しく知りたい

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
オンライン無料相談サービス(ビデオ通話)
開催日
毎営業日
時 間
10:00~17:00
場 所
ご自宅からご相談いただけます
予約特典
定員数
募集締切日
持ち物
参加料金
無料
お問い合わせ
備考

このイベントに申し込む

EVENT

他のイベントも見る