EVENT

イベント情報

埼玉 仙台 岐阜 宇都宮
端材でDIYチャレンジ2022

NEW

端材でDIYチャレンジ2022

開催日
2022/8/1~30
開催地
各支店にて

こちらのイベントは終了しました

scroll

建築現場では、床板や棚板などの「端っこ」が廃棄資材として発生します。

無添加計画では、SDGsの取り組みの一環として、端材のリユースを目的とした無償譲渡を各支店で実施しています。

今回は、“楽しいSDGs”をコンセプトに「端材でDIYチャレンジ」を開催します。

端材の形をヒントに、創意工夫はあなた次第!夏休みの自由研究にもいかがですか?

お友達もお誘いあわせOK! みんなでDIYを楽しみましょう!

🎁ユニーク賞やインスタ映え賞など数種類の賞と賞品を準備いたします!

 

【作品サンプル】


左から、おもちゃカメラ、プランターラック、スマートフォンスタンド、ブロックカレンダー、ダストボックス

 

✅参加条件

8/30までにDIYした作品をインスタグラムで投稿していただくこと。

ハッシュタッグは、
#端材でDIYチャレンジ
#無添加計画
#DIY
でお願いします!

 

✅参加手順

  1. 無添加計画の各支店に直接お越しいただき、参加お申し込み→端材をお選びください。
    ※受付時間:定休日以外の10:00〜17:00(定休日:毎週水曜日および第二・三火曜日)
    ※8月12日(金)~17日(水)は弊社の夏期休業期間となり受付ができません。何卒ご了承ください。
  2. 作品は自由で、選んだ端材以外の材料を足しても大丈夫です。(ほかの木材・アイアン・布・紙等)
  3. 各賞の受賞は9月中に無添加計画ホームページとInstagramにて発表します。
  4. 受賞者にはInstagramのダイレクトメールでご連絡し、賞品を郵送します。

 

下記に「このイベントに申し込む」ボタンがございますが、お申込みは不要です。

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
端材でDIYチャレンジ2022
開催日
2022/8/1~30
時 間
場 所
各支店にて
予約特典
定員数
募集締切日
2022/08/30
持ち物
参加料金
無料
お問い合わせ
備考
下記に「このイベントに申し込む」ボタンがございますが、お申込みは不要です。

EVENT

他のイベントも見る