EVENT

イベント情報

埼玉 仙台 岐阜 宇都宮
【松尾設計室コラボモデル】ライブ見学会@愛知県名古屋市守山区

NEW

【松尾設計室コラボモデル】ライブ見学会@愛知県名古屋市守山区

開催日
2022/11/19(土)
開催地
自宅でご覧いただけます

このイベントに申し込む

scroll

💁‍♀️愛知、岐阜県にお住まいの方へ

今回の見学会は、11/3(祝)~29(日)に実際に現地を見学できる、リアル見学会も開催いたします。

web上で見るライブ見学会とは違い、素材の肌触りや質感、香りや空気感、室内の広さや天井の高さなどが、五感で感じていただるので、ご都合よろしい方はリアル見学会にご参加いただくことをおススメいたします♪

>リアル見学会の詳細、お申込みはこちら

 

高断熱・高気密住宅専門の建築家集団「松尾設計室」監修のモデルハウス

松尾設計室の特徴を端的に言うと、夏涼しく冬暖かい住宅を経済的に実現し、「太陽に素直な設計」を提唱する高性能住宅建築家集団のことです。

今回、この松尾設計室による設計と、自然素材由来の建材や無垢材を使った建築を組み合わせ、無添加計画×松尾設計室のコラボによるモデルハウスが完成しました。この機会をお見逃しなくご参加ください。

 

株式会社松尾設計室 一級建築士設計事務所
代表 / 松尾 和也 氏 Kazuya Matsuo

1975年 兵庫県出身
1998年 九州大学工学部建築学科卒業
2005年「サスティナブル住宅賞」受賞
「健康で快適な省エネ建築を経済的に実現する」ことをモットーにしている。
設計活動の他、住宅専門紙への連載や「断熱」「省エネ」に関する講演も行なっており、受講した設計事務所、工務店等は延べ6000社を超える。

 

リアルとライブの違いとは?

現地で実際にご覧いただけるリアル見学会と、お家にいながら参加できるライブ見学会を開催いたします。

リアル見学会では素材の肌触りや質感、香りや空気感、室内の広さや天井の高さなどが、五感で感じていただけます。

一方、画面越しに見るライブ見学会では、素材の肌触りや香りをお届けすることはできませんが、

  • 小さなお子様がいて家族そろって外に出るのが大変
  • 会場がご自宅から遠い
  • まとまった時間がとれない

という方にはピッタリの見学会です。

ライブ見学会はパソコン・タブレット・スマートフォンなどを通じてオンラインでご参加いただけ、チャット機能などを使って「その壁の素材はなんですか?」「その棚の奥行きはどのくらい?」などのご質問にもリアルタイムでお答えしすることが可能です。

生配信ならではの、コミュニケーションが取れるライブ見学会です。

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
【松尾設計室コラボモデル】ライブ見学会@愛知県名古屋市守山区
開催日
2022/11/19(土)
時 間
13:00
場 所
自宅でご覧いただけます
予約特典
定員数
募集締切日
2022/11/19
持ち物
参加料金
無料
お問い合わせ
備考
■ライブ見学会概要
所要時間:約1~2時間
配信メディア:決定次第、お申し込みの方にお知らせいたします
※配信日の前日までに視聴用URL等をご郵送またはEメールでお送りいたします。
※同業者様(不動産、建築関係の方)のお申し込み、動画の閲覧は禁止いたします。

このイベントに申し込む

EVENT

他のイベントも見る