OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

電磁波セミナー!?~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

船橋市で健康注文住宅に入居中のSunnyBeachです。

この家に住んでみて思うこと。

①疲れが取れる

②自然の中で暮らしている感じ

③結露がほぼない

 

この3つのなかで1番興味があったのは、①疲れが取れる、でした!!

子どものころから何かと健康にまつわることに興味があったので、

疲れが溜まる原因ってなんなのだろうと思っていたんです。

 

そんな折、さいたまの某工務店とやり取りをしていた我が家に、

こんな感じのチラシが我が家に投函されることになるとは!!!

 

知らないでは済まされない!あなたの家に潜む電磁波

■安心・安全な家を造るセミナー ~電磁波対策編~
開催日程:2017年1月14日(土)終了しています
開催時間:13:00~15:00
会  場:さいたま市桜区 完成見学会会場

電磁波を体に悪いものから良いものにする『分電盤MINAMI』については、また次回。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Apr -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

SunnyBeach

SunnyBeach