OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お世話になった場所へ挨拶を~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

子どもたちがいる分、市内のさまざまな場所にお世話になってきました。

 

 

産婦人科、助産院、行きつけのコーヒー屋さん、おむすび屋さん、パン屋さん、病院、アロマサロン…などなど

 

思い出せる範囲で、足を運ぶタイミングがあれば、ご挨拶をしています。

 

 

皆さん、かけてくれる言葉は、

 

「自然がいっぱいで、子育てするにはのびのび育てられて楽しそうですね」

 

です。

 

あーほんと、いい街だったなぁとその度に思い。

 

また来たときには、お邪魔しようと思う場所だらけです。

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん