OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

戸建てのゴミ出しルール~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

ゴミ出しルールが、まだまだなれません。。

 

今まで、24時間出し放題だったマンションに住んでた&分別も、ゴミ屋さんに細かく見られることがなかったからか、

 

分別はしてたものの、割とざっくりと出していたのですが、

 

今のところは、しっかり中身チェックをされて、少しでも入っていたら、

持って行ってもらえません。

 

何度、はじかれたか。。。

 

ゴミ集積所との距離も、少しあるし、何度持ち帰ってきたか…。

 

ゴミ出し、まだまだ慣れないです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん