OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

新居のご紹介①~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

今日から少しずつ、片付いた新居の紹介をしていこうと思います。

 

まずは、リビング。

まだカーテンがついてなく、スケルトンですが、ひとまず。

 

キッチンからみた、リビングダイニングです。

 

テーブル以外は置かず、すっきりと広々と暮らしたくて(子どもが多いのもひとつ)この間取りにしました。

 

左手に見えるのは、スタディースペース。

またこちらも別でご紹介しますね。

 

設計士さんと、1番初めにきめたのが、この机が置けるリビングにすること。

 

IKEAの木のテーブルと机を組み合わせたのですが、

来客の方には、大きくて、木で作られてるので、絶対褒められるダイニングテーブルです。

 

みなさん、IKEAというと驚きますが、実家の10万円超えのテーブルよりよっぽど使い勝手も質感も良いです笑

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん