OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ウッドデッキが暑すぎます~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

リビングの大きな窓の外には、

ウッドデッキを作りました。

 

そこが、

最近の暑さで灼熱地獄のようになっています。

 

そこで夫が、

タープを購入し試行錯誤しながら

つけてました!

 

とはいえ、こちらは、

風が下界より強くて、

何度もタープをひっかけてる棒が折れるという現象が起きました。

 

 

「うーん、うーん」と言ったり、

「あれはこうだから、ああだから」と言って、

2、3週間、常にタープと会話をしていました。

 

 

結果、

ここ最近は風にも耐えてくれて、

涼しいウッドデッキ生活がおくれています。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jul -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん