BLOG

スタッフブログ

NEW

【1月4日 休暇中】

今日から仕事はじめの方も多いようですね。

年末年始の土日が過ぎ、今週からいつも通りに耳に入ってくる東京FMの各番組もあり、いよいよ日常がスタートしていきます。

で、本日はまだ休暇中ですが、午前中はミーティングの準備やら情報整理など、少し仕事をして、午後はお台場のガンダムへ。

 

そういえば、昨年10月には横浜の動くガンダムに。

ここは凄かった。3月末までのようなので、もう一回行きたいなぁ。

 

で、8月には今回と同じお台場へ。

息子は、このお台場にあるガンダム、前回と今回の違いにすぐに気がつくあたり、よく見てるなー、と。

好きなんでしょうね、まぁ、私も好きですから一緒に楽しんでいますけど(笑)

 

で、年末年始には二つのガンプラも作ったにも関わらず、結果、新しい箱がまた積み上がるという・・・

 

まぁ、何でも好きで熱中出来るものがあればそれでいいです。

さぁ、明日が休暇最終日、明後日6日からの通常営業となります。

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる