NEW

【準備】

午後から休暇をいただき、こちらに。

有明、祭典。

プロバスケB3リーグ、TUBC(東京ユナイテッドBC)の新年最初のホームゲーム。

あの開幕戦以来の有明メインアリーナでの開催というとで、なかなか無い機会ですので行ってきました。

昨日につづき、試合には勝利、2連勝で最初のホームゲームを終え、試合終了後にはアシスタントコーチの公開プロポーズなんていうサプライズ企画もあり、試合外でも、楽しませていただきました。

本当にいいチームですね。

試合開催にむけて、限られたスタッフで、おそらく個々のキャパ以上の成果を出しながらの運営だと思うのですが、きっと、前回の経験も活かして、今日までの準備を念入りに、最悪なことも含めて考えながら、色々な想定の中で進められたのだろうと思うのですが、この2日間を迎えるまでの準備があってのことであるのは間違いないですよね。

もちろん選手も同様で、どんなタイミング、状況であろうとも、”次の試合にむけての準備をしっかりして”、というコメントを必ず言われます。

 

これ、家づくりや住宅計画も同様です。

こちらは何度もあることではありませんので、ひとつひとつの、その決断や判断を誤らないように、自分なりの考えの軸を持ちつつ、また、その正しい知識を身に着けるためにも、「正しい準備」が必要です。

いきあたりばったり、勢い”だけ”では、「あっ・・・」という失敗、後悔につながる可能性もありますし、取り返しのつかない、なんてことも・・・

正しい準備にむけて、まずは、信頼できるパートナー選びも含めて、正しい情報、知識の習得をしてみませんか。

弊社でも、各店で様々なセミナーや勉強会を開催しています。

まずは、ご参加してみてください。

各店の勉強会やセミナーの予定・ご予約はこちらからご覧ください。

 

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる