BLOG

スタッフブログ

NEW

【中古を買ってリノベーション】

対面でのディスカッションはやっぱり大切だし、良いなぁと感じる1日。

楽しくやろうと思います。

 

さて、中古住宅を買ってリノベーションを、という住宅計画を視野に入れている方が増えてきています。

動機やきっかけは十人十色ではありますが、共通しているのは、現状で選択出来る範囲内では、自分たちの希望要望を実現するワクワクを感じられない、もしくは、価値観とあわない、自分たちらしい暮らしを実現するためには、、、と考えている方が多いように感じます。

 

希望のエリアでは、土地を買って新築するには予算が合わない、注文建築を考えていたが、優先順位として利便性を優先することにした、画一的なプランやデザインには魅力を感じない、、、などなど。

 

実現したい暮らし、デザイン、プランなどなど、そして、立地や価格、そして、流通している物件情報の中で実現させるために、現実と理想の間で、ひとつの選択肢として、中古住宅購入とリノベーションという選択をされる方が多いのだと思います。

 

きっかけや動機が何であれ、ひとつひとつ、順を追って進んでいけば、最終的には納得の住宅計画が実現します。

まずは、その最初の一歩として、ざっくばらんと、お話を聞かせてください。

ご相談をお待ちしております。

 

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる