BLOG

スタッフブログ

NEW

【相談業務@住宅計画】

不動産選び、注文建築、リフォーム、リノベーションの設計施工、アフターメンテナンスの一貫した、家づくり・住宅計画をしています。

住宅計画に関連することの多い住宅ローン

その住宅ローンを計画するもとになるライフプランニング

そのライフプランニングから導かれる必要補償額から考える家族の保障、保険

教育費用や老後費用にも影響を与える貯蓄計画

そして、家づくりに関わる、外構、庭づくり、家具家電などなど、暮らしに関わる全てを、ワンストップサービスでご提供しています。

一度に多くのことを検討、処理するのはなかなかハードルが高いのでひとつひとつ順を追って進めていきます。

その中でも保障・保険については、ライフプランニングを前提に、根拠のある補償額の把握につながるように心がけています。

建設・不動産業が本業ですので、保険業でのビジネスをしているという考えはなく、アドバイスとプロ代理店への引き継ぎまでとしていることもあり、結果的に、ご相談者様にとって必要な保障額を、効果的、かつ、効率的に準備する内容をバイアスのかからない状態でお伝えしています。

建てたら建てっぱなしで終わらないように、建物の定期点検、アフターメンテナンスなどと同様、ライフプラン・家計設計の見直し、保険の見直しなどなど、ご契約~お引渡後もトータルでお付き合いしていければと考えながら相談業務に取り組んでいます。

それでは、また明日。

2023

- Jan -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる