BLOG

スタッフブログ

NEW

【協力業者さんのこと】

協力業者さんとミーティング。

リノベ不動産事業の案件をいくつもご相談、ご対応いただいており、今後の案件を含め、お施主さまはもちろんのこと、造り手側の関係や取り組みを、更により良くしていく為に。

随分と長いお付き合いになりますが、事務所にお伺いしたのはじめて。

限られたスペースをカッコよく、効果的に使われています、流石です。

そして、同じKAWASAKI乗りという共通の趣味も見つかったり(笑)

いい時間でした。

 

さいたま本店をはじめ、各支店でお付き合いのある協力業者さん、取引先さんが数多くありますが、基本的には、弊社の取り組みをご理解いただいており、長くお付き合いをさせていただいている方がほとんどです。

仕事をしてくれる方は探せばいるのだろうとは思いますが、やはり、無添加計画の家づくりを理解してもらい、お施主様に喜んでもらえるように、という目的を共有出来る方々とお付き合いをさせていただいています。

厳しいときも、忙しい時も、そうじゃないときも、変わらず協力、相談にのってもらいながら、一緒に取り組んでいただけること、本当にありがたいと思います。

いつも言いますが、私たちがどれだけ頑張って選んでもらっても、実際にそれを作り上げる職人さん、協力業者さん、取引先の皆さんがいないと成立しない家づくりであり、ある意味、依存しています。

現場でお施主さまと出会うこともあるとは思いますが、それでも、おそらく、その数は多くないですし、最後まで合わない工種の業者さんや職人さんもいると思いますが、無添加計画の協力業者さん、取引先の皆さんは弊社も自身をもってご紹介出来る方ばかりです。

少しづつ、ご紹介していける機会を増やしたいなぁと思います。

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる