BLOG

スタッフブログ

NEW

【土地選び・物件選び 新しい探し方のご紹介】

10日ぶりの更新です(汗)

さて、今日は、土地選び・物件選びをされている方へ、お役立ち情報です。

 

【プロの業者と同じ目線で土地探しや中古住宅選びをしてみませんか・・・?】

私たちが、どのようにして、ご紹介している物件情報を探し、選び、ご紹介しているか、気になりませんか。

色々な方法がありますが、やはり、WEBからの情報は外せません。

しかし、WEB情報は膨大・・・

重複物件も多く、見たことあるような、ないような、、、そんな情報も多かったり。

そこで・・・

効率的で、効果的な、こんな土地選び・物件選びが出来たら、、、を叶えたシステム導入をしました。

 

 

1)ポータルサイト、大手不動産仲介会社サイト、非公開物件情報、各不動産業界団体サイト、地域特化型サイトなど、WEB上の全売出し土地・中古情報を、独自のシステムで毎日収集し、まとめて検索が可能です。

2)豊富な物件情報から重複物件なく探すことが可能です。

3)新着はもちろんのこと、価格変更などもリアルタイムに通知が受けられます。

4)状況の確認や所在地の確認、資料の確認など、実際の問い合わせは弊社にワンタップで依頼が可能です。

5)その土地に、無添加計画の家を建てたら、いくらくらいになるの・・・も見える化できます。

6)建てたいお家の広さと、実現可能な予算から、検討可能な土地情報のみをピックアップが可能です。

7)複数の「よく使う駅」と「乗車時間」の掛け合わせから、全候補のエリアが絞り込めます。

8)小・中学校区の表示も可能

便利です、すごい機能です、AIです。

これらのことが簡単に出来る会員制サイトで、自分自身で検索することが可能です。

 

アカウントの発行は無料です。

アカウント発行をご希望の方は、弊社各店に事前にご予約いただきご来店いただくか、WEB面談で、ご希望ご要望をお聞かせください。

利用設定の案内とアカウント発行をさせていただきます。

 

ご来社ご予約はこちらです。

オンライン相談ご予約はこちらです。

 

また、せっかくいい土地情報や物件と出会ったのに、予算不安や住宅ローン審査が済んでいなかったり、ほかにも情報を見てみたいし、、、と、決断できず、買い逃してしまった・・・という方のお話も良く聞きます。

そして、買い逃してしまった物件がよく、結果、次の基準上がり、なかなかご希望の物件と出会えずにいる、、、

と、そんなことにならないためにも、住宅計画の最初の一歩、ライフプランニングもお勧めしています。

どこで買っても、どこで建てても、決して無駄にはならないライフプランニング、まずは挑戦してみてください。

 

ライフプランニングの申込はこちらです。

 

それでは、また。

2023

- Sep -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる