OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

Restart!~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

旧暦新年明けましておめでとうございます。
ずいぶん、こちらのブログをお休みさせていただいておりました。

 

が、本日より、また再開していこうと思います。

 

こちらを休んでいる間に、色々なことがありました。また、少しずつ書いていこうと思いますが

今日はそのうちの1つ、「このブログを読んでくれた方に出逢った」っていうことについて書いてみます。

というのも、

このオーナーズblogを読んでくださってる方に、偶然にも出逢ってしまいました!

 

 

正直、どなたが読んでくださってるのか、不安だったんですよね。そもそも、読まれているのか?お役に立ててることがあるのだろうか?と、悶々と考えていた時期もありました(笑)

 

自分のHPはアナリティクス見れるし、他のSNSの媒体も、動向が見られるのですが…

こちらは、まるっきり反応が見れない。でも、日々のルーティンになってたから続けていたって感じでした。

 

 

でも、つい先日、インスタグラムを通じて知り合った方のご主人が読んでくださってるとのこと。

しかも、同じ飯能に移住した方で、ご近所さん!そして、一昨日、近所の珈琲店で直接お会いしたという、ミラクル(笑)

 

夫以外に、読んでくださってる方がいてくださるとわかったので、また再開しようと思います^^

 

 

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん