OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ついにママチャリ手放しました~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

平坦な場所に住んでいた時に

愛用していた”ママチャリ”を

住んで半年でようやく手放しました!

 

 

「オカネイラズ日高」というFacebookグループで

「ママチャリ譲ります」

というタイトルで投稿したら

貰い手が現れました!

 

引っ越しの時に、

捨てるより誰かが未だ乗ってくれたらいいなと思い

こちらに持ってきたけど

なかなか名残惜しくて譲れませんでした。

 

でも、改めて考えました。

 

捨てたら、新しい風がまた吹いてくるかもって。

 

愛車を手放す気持ち、、、実は、じわじわと

思い出が蘇ってきています。

たくさんの思い出が詰まっている自転車。

たくさん動いてくれてありがとうの気持ちで、いっぱいです。

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jun -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん