BLOG

スタッフブログ

NEW

お施主様専用コミュニティサイト【モコミ】

昨日、今日と続けて、ご入居後10以上経過したお施主様からメンテナンスのご相談、ご依頼です。

ありがとうございます。

皆さん、無事にお過ごしになられている感謝とあわせて、無添加計画で建てて良かった!と。

こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

そんなお施主様とのコミュニティサイト【モコミ】

Mutenkakeikaku Owner’s Club Community → モコミです。

 

モコミを通じて、お施主様限定イベントや災害時の被害確認、点検日程の確認や各担当者や会社とのメッセージのやりとり、お施主様同士のつながりなどなど、色々と活用の幅を広げながら、お付き合いを深めていきたいなぁと考えています。

 

先日、ようやく有料会員受付の準備も整いまして、早速、ご登録していただいています。

ありがとうございます。

有料会員のメリットのひとつに、10年目移行の点検(12・15・20年目)の無料点検の実施(※通常は有料)がございます。

また、有料会員の会費は、全額、アフター・メンテナンス工事に充当できます。

10年〜15年を経過すると、細かな部分も含め、気になる箇所や交換やメンテナンスを検討する箇所もちょこちょこ出てくるなぁという方も多いかと思います。

是非、この機会に、モコミプレミアム会員にもご参加ください。

 

と、ここまでモコミについて書いておきながらなのですが・・・

モコミサイトのアドレス変更に伴い、一部ユーザーの方のログインが出来なくなっている状況があるようです。

現在、原因を確認中ですので、ログイン出来ない方は大変申し訳ございませんが、少しお待ち下さいませ。

 

それでは、また明日。

2022

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる