BLOG

スタッフブログ

NEW

【おうちの誕生月に】

【おうちの誕生月】

無添加計画では、ご依頼を受けたお家のお引渡をさせていただいた「月」を【おうちの誕生月】として、お引渡後、毎年、お誕生月プレゼントをお贈りしております。

数年前までは、ご家族全員の誕生日プレゼントをお送りしておりましたが、お陰様で20年弱、お引渡をさせていただいたご家族も多く、さすがに負担が・・・(汗)となり、いまでは、前述のとおり、年に1回のプレゼントとしています。

毎回、ご丁寧なお礼のメールやコメント、お手紙などもお送りいただき、本当にありがとうございます。

今日は、そのご紹介です。

 

>>

さて、一昨日ワインが届きました。

毎年ありがとうございます!

もう、12年も経ったのかと、いつも時間が過ぎるのを早く感じてます。

住んでいる家の劣化を感じないからかもしれませんね。

12年前と同じ住み心地の良さを感じていられるのは、本当に感謝です。(むしろ良くなってるかも、、、)

また、無添加計画さんからもずっと変わりなくフォローして頂いているのも本当に心強く有難いことです。

今後ともよろしくお願いします。

それと、バーベキューも家族で参加させていただきますので、またその時にお会いできればと思います。

家族で楽しみにしております!

>>

お贈りするものが分かってしまいましたね(笑)

どのような状態で届くかは、ここでは証しませんので、これからご依頼いただく方はお楽しみにしてください。

 

と、いうことで、毎回ご丁寧なお礼のメールをお送りいただける方ですが、今年も、ありがたいメッセージを送ってくれました。

ホント時間の経過はあっという間ですが、変わらず快適に暮らしていただけているようでよかったです。

しかも、年々よくなっているかも・・・と、自然素材の良さでしょうか、嬉しいですね。

ありがとうございます。

 

そんなお施主様の皆様へ、感謝の気持ちをこめて、今年もお施主様感謝祭を開催します。

開催日 11月3日

さいたま本店&宇都宮Office → ときがわの清流でBBQ ※温泉も入れます。

 

 

開催日 11月3日

仙台支店 → シーサイドBBQ&芋煮会&ビーチクリーン

 

開催日 11月19日

岐阜支店 → 様々なアトラクション(パークゴルフやソリ滑りetc…)もある四季の森でBBQ

 

ご予約締め切り日までわずかです、お申し込みがまだのお施主様は、前述の各リンク先より、是非。

それでは、スタッフ一同、感謝祭でお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、また。

2023

- Oct -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる