BLOG

スタッフブログ

NEW

【高断熱リノベーションもやっています】

高断熱リノベーションやっています。

「中古を買ってリノベーション」はもちろんのこと、「持ち家リノベーション」もやっています。

(我が家のリノベーション記事はこちら)

「土地を買って注文建築を建てる」という住宅計画だけではなく、「中古を買ってリノベーションをする」

もしくは、「建て替える」のではなく、「リノベーション」をする、という選択をされる方も増えてきました。

 

共通しているのは、実現したい暮らしがあってのことですが、そこで健康で豊かに、永く快適に暮らせるということ。

理想を叶えるための資金計画、弊社ではライフプランニングですが、その結果をみた上で、どんな選択肢があるのか、どんなことが実現できて、どんな暮らしが叶うのか。

 

日当たりがよく、吹き抜けや外とのつながりを感じながら健康的に暮らす。

省エネでサスティナブルに、外とのつながりで自然を感じ、趣味も楽しみながら暮らす。

パッシブ設計・高性能、そして、自然素材での家づくりで、あなたの想いを一緒に実現させましょう。

注文建築を検討されていた方が、利便性の良い中古マンションをフルリノベーションをするという選択をすることも出てきました。

ファイナンス、仕事、子育て、趣味、様々な条件がある中から、どうバランスをとっていくのか。

まずは、あなたの実現した暮らしを聞かせてください。

無理のない安心安全な資金計画と家づくりのスケジュールで、納得の住宅計画をお手伝いさせていただきます。

ということで、無添加計画では、高性能パッシブデザイン自然素材の注文建築だけではなく、マンションや戸建てからのお住み替え、持ち家物件のフルリノベーション、部分断熱改修や性能向上リフォームなどなど、ご予算や解決したい内容の応じて、様々なご提案、お手伝いをさせていただきます。

まずはざっくばらんに想いを聞かせてください。

ご来場ご予約はこちらです。

 

それでは、また。

2023

- Oct -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる