BLOG

スタッフブログ

NEW

【KOTE Art(コテアート)のご紹介 漆喰壁をより素敵に豊かに】

先日、岐阜支店にて開催した「You Tubeライブ完成見学会、および、会場でのリアル完成見学会」

たくさんの方にご参加、ご視聴していただき、ありがとうございます。

都合でどうしても見られなかった・・・という方は、アーカイブ配信先をご案内させていただきますので、各担当者にお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、今回の見学会でご紹介した「KOTE Art(コテアート)」は、いかがだったでしょうか。

 

玄関を入ると、そこに・・・

素敵です。

 

我が家ももう少し早く知っていれば、やってみたかった・・・です。

 

「KOTE art (コテアート)」とは、、、

「漆喰を主な材料として、コテを使い、壁面に描くアートをKOTE art(コテアート)と名付けました。

使用する材料はオーガニック素材のため、有害物質を含みません。

また、断熱効果や湿気除去効果などもあります。

伝統的な左官技術や、昔から馴染みのある素材を使うことで、日本の文化を広め、環境にも優しいエコなアートを広めていきたいと思っています。

漆喰と色粉、土、わらや石などの自然素材を活かしたオリジナリティーあふれる壁をつくってみませんか。

デザインは無限大です」

 

以上、コテアートを描いていただいたリカコさんのホームページからの紹介です。

 

個人的にはまだお会い出来ておりませんが、魅力ある素敵な方だなぁとinstaもフォローさせてもらっています。

みなさんも是非。

RikakoさんのKOTE Artは、全国各地でのご対応が可能とのことです。

ご興味ある方は各担当までお気軽にご相談ください!

KOTE Artist Rikakoさん、今回は本当にありがとうございました。

今後、ワークショップやお施主様宅の施工などでも、引き続き、お付き合いいただけると幸いです。

 

それでは、また。

2023

- Oct -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる