OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

漆喰壁の修繕の仕方~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

先日の1ヶ月点検で、漆喰壁のヒビの修繕の仕方を習いました。

 

その時の様子がこちら。

 

修繕グッズをあらかじめいただけるので、それを使い、

簡単にできる方法と、しっかりやる方法の2つを学びました!

 

今までクラスの壁紙しか経験がないので、剥がれてノリが汚くて…

 

というのしか頭にありませんでしたが、

やはり、漆喰壁だと自分の手で修繕できるのが良いですね。

 

匂いもないですし、何より安心安全。

 

長い目で見ても、無添加さんの家にしてよかったと心から思うばかりです。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Nov -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん